日: 2021年10月15日

最近、アンドロイドのスマホのバックボタンが使えなくなる現象に悩まされてましたが、

解決!2つのセキュリティアプリがケンカしてたみたいで、片方消したら症状が解決された。

モレッティーです。

 

さて、前々回のバラに続き咲かせるシリーズ。

今回は椿。「気取らない優美さ」って花言葉もあるそうな。

 

デザインはこんな感じ。

絵の様ないい色合いとボリューム感を狙う。

 

使うガラスはこんな感じ。

深めの落ち着いた いい赤。

 

型紙はこんな感じ。

 

陰影などの濃淡のあたりをつけていいところを選ぶ。

 

 

切ったのがこんな感じ。

もうすでにいい感じになる予感しかない。

 

組んだのがこんな感じ。

咲きました。美しい。

 

花の周りを養生してあるのはパテを入れる際にガラスの模様に

入り込んでしまわぬようにする為。

仕上がったらまた紹介します。

 

お楽しみに。

 

電話する

お問い合わせ