日: 2022年6月30日

皆さん、こんにちは。

お久しぶりのフリモントです★

 

暑い!!!

6月、紫陽花、どこへやら・・・

梅雨明けし、もうすでに猛暑。

エアコンに冷たいのみもの、外にでたときの

温度差に体調崩されないよう気をつけましょうね!

 

さて先週プライベートで東京に行ってきました。

その時にいってきたのが上の森美術館★

上野には何年かぶりに行きましたが、おしゃれになっていて

美術館がほかにもあって、建築も有名建築もあるのでまた改めて

行きたい場所になりました。

 

いやぁ~!

このアート展めちゃくちゃよかったです。

ノリさんの人柄がとっても伝わってきて、無邪気さと自由さと愛を

感じたアート展でした。

 

 

お目当てはこちら!

おもしろかったですね~。

この展示のコンセプトが 

手と手 繋がり

でした。

発想の自由さに刺激をもらいました。

ワクワクも伝わってくるし、作家本人が楽しんでるなってのが

作品から感じられました。

 

驚いたことに、富山ガラスさんとのコラボで制作されていました。

職業病でどうやって作られていいるのかをすぐ考えてみちゃうw

ここに一番いた時間が長かったww

でも全部のアートが良かったです。

 

思ったのが、やっぱり創造力!

制限をどれだけ超えて表現するか。

制限を作らずこれをやりたい、表現したいとうワクワクの気持ちに

向き合ってやろうとすること、やってみるというこの大事さ。

他にもたくさんのヒントをもらえたな★

 

 

出口でたらノリさんが一緒に写真とろって待ち構えていましたW

笑いは世界を救うな★

素敵なアーティストでハートフルで無邪気さいっぱいのお人柄が

ででいる展示会でした。

 

 

 

 

電話する

お問い合わせ