日: 2022年12月7日

すべての抽選に見事に外れてしまいましたが、どうにかこうにか二次先着分で
チケットを勝ち取り💪行って参りましたジブリパークへ!!



この場所に来るのは愛知万博以来久しぶり、愛・地球博記念公園になってからは初めてです。
モリゾー・キッコロもあちらこちらに残っていてとても懐かしくなりました。
公園内は広いのでバスもあるのですが、そこにもモリコロたちがいましたよ!



どうせなら一日で全部行きたかったのですが、今回チケットを取れたのはジブリの大倉庫のみ。
ということで張り切って向かいました。
ちなみに張り切り過ぎて一時間半ほど前に到着しちゃってました!
公園内をウロウロしまくり入場30分ちょっとぐらい前からようやく列に並ぶことが出来ました。



会場内はとても広く入り組んでいて、方向音痴極まる私は何度か道に迷ってしまいました。
でもジブリの世界がとても細かく作りこまれていて、とても楽しかったです✨
それでは撮りまくってきた写真のうちのいくつかを。












そうそう。ネコバスに乗り込むことも出来ました!
フカフカのフワフワでしたよ!!



まだまだありますが今回はこの辺で。
人が多かったりして大変ではありますが、ぜひ機会があったら一度行ってみてくださいませ。

確か12/10が3月分の予約開始日なのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

213

電話する

お問い合わせ