日: 2011年12月2日

本当に月日の過ぎるのは早いものです。

つい最近年が明けたと思っていたら、

もうすでに年末……!

以前年を取ると一年過ぎるのが早く感じるのは、

人生のおける一年の割合が短くなるからと聞いたことがあります。

(5歳なら1/5 20歳なら1/20 35歳なら1/35 50歳なら……って感じで)

いえ、でもそこまで年を取ってはいないハズなんですがー()

?

そんなことより、

12月ということで街中はクリスマス一色ですね。

チラシなども、

何を見てもサンタさんかクリスマスツリーがどこかに載っている気がします。

十條社屋でも、クリスマスツリーが登場しました!

ちょっと大きめで色々な飾りがたっぷりのっている豪華なツリーです。

2階事務所入り口前にドンと鎮座しておりますので、

ご来社の折にはぜひともご覧くださいませ?。

?

?

niimi

12月に入ると

いろんな業者さんが、

年末の挨拶用にカレンダーを持ってきてくれます。

つい先日、運送業者のクロネコヤマトさんから

かわいらしいカレンダーをいただきました。

クロネコのキャラクターでできています。

前々からこのキャラクターはよくできているなぁって思っていたので、

すっごく嬉しかったです?♪

もう少し欲しかったけれど、

配布部数に限りがあるそうで1部だけ・・

残念です。。

(なにせこのクロネコカレンダーは超人気のようで、

わがまま言ってはいけません・・)

?

それにしても、

もらってうれしいカレンダーと

なんでお金かけてまで作ったんだろう・・って

いうような残念なカレンダー(失礼・・)の落差を

少?し考えさせられるこの季節なんですネ。。

by? Tajima

電話する

お問い合わせ