日: 2020年5月15日

5月ももう半分過ぎ、シフト制に仕事体制になって3週間ほど経ちました。

 

十條に勤め24年間(驚)、こんな毎日を過ごすことはもちろん初めてで

この自粛の中で家に籠り身体が鈍りさすがにまずいと、

2時間くらい歩いてみたり自然を感じながら時間を過ごしたりと

ゆったりと過ごす中、時間の概念など気づきがあるトキを過ごしていました。

 

ただ、自粛モードの中でも制作部は現場やデザインのご依頼が途切れることはなく、

本当に有り難いなと思いながらも4月末、某メーカー様の春日井展示場に伺いました。

とってもお天気もよく気持ちのいい日でしたが静かな住宅展示場でした。

 

今回はロンデルという吹きガラスで制作した丸いガラスを

壁にオブジェのように設置させていただきました。

 

 

施工前

 

施工後

 

玄関横入ってすぐの壁にサインも含め陰影が出るように

壁から浮かせて設置しています。

 

 

ガラスに彫ったが文字が照明で壁に移りこんでサインがわりに

 

壁から金具で浮かせ陰影効果を演出

 

 

 

施工方法を工夫することで空間への提案の幅も広がりますね♡

 

こちらの展示場ですが、大きな掃き出し窓からたくさんの自然光が降り注ぎ、

また壁がほとんどなく大きな吹き抜け空間に解放感を感じられます。

インテリアのセンスがとっても素敵で個人的にも展示場は今を

知れることや様々なこだわりを見れたりしれるので

私自身勉強にも刺激ももらえ愉しくプラン作りからさせて頂けます。

 

こういう機会を頂けご縁に感謝ですね。

ありがとうございました。

まだまだ施工後の写真をUPしますね~

お楽しみに~☆

 

フリモントでした~~

 

電話する

お問い合わせ