日: 2021年5月12日

こんにちは。フリモントです。

5/12本日から愛知県も緊急事態宣言が発令され

今日からシフト制勤務が始まり、皆様にはご迷惑等おかけ

するかと思いますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さて、先日は母の日でしたね🌸

私も実家に久々に帰りふと、その際に

実家をリフォームした際に写真を撮って以来写真を

取ってなかったなと・・・。

実はステンドグラスは以前UPしたのですがほかにも

ガラスで自作した箇所がありまして!

 

ガラスの表札

厚み19㎜のガラスの小口を割りサンドブラストで名前を

彫りました。

照明器具やポストなどの配置のバランスをめちゃくちゃ考えた

自慢のファサードですw

 

 

ファサードをまじまじと見たのはもしかして初かもw・・・

この町は昔宿場町で機織りが盛んな町で機織り機の音が鳴り響く中

それが当たり前のように育ってきましたが、今ではその音すら

貴重となってしまいました。

 

この歳になり自分の育った町が歴史にも残る世界3大毛織物の産地で

貴重な町であること、環境を含めて親に感謝できるようになってきました(笑)

 

最後に実家に帰り母作の人形が並べて飾られてあったのでおまけで

載せますw

 

 

長生きしてください、母上様(笑)

 

 

数年前に一度ご紹介させて頂きましたが、現行カタログに掲載していないので
知らない方がいるのではないかと心配になり再度紹介させていただきます!

56053 木製台座ブラケットFC-WW240  屋内用 上代19,300円
ブラケットの中でもシンプルで台座が木製なのです。
温かい感じもありアンティーク感もあるので、ステンドグラスとの相性もピッタリで
どんなシェードでも合わせやすいと個人的に推しの一品です!
ブラスリングL推奨、3点ネジでとめるので、シェードをいつでも交換可能です!

 

サイズはこちら

 

実際の商品

 

シェードを付けた感じ

 

取り付けの際は電気工事士による工事が必要です。

ぜひ、一家に1台! ご注文お待ちしております。

 

 

AND

電話する

お問い合わせ