日: 2021年2月26日

ブルズアイ社から人気のモトルガラスが再入荷いたしました。

今回はその一部をご紹介いたします。

 

 

BU6013 ホワイトモトル

 

 

 

 

 

 

BU6021 淡いペパーミントグリーン

 

 

 

 

 

 

 

BU6212 グリーン・ペパーミントグリーンの流れ

 

 

 

 

 

 

 

BU70522 淡いブルーグレー

この淡いブルーグレーのガラスは限定品となります。

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひこの機会にどうでしょうか!

 

 

原田

 

こんにちは、スティップルです。

 

今年の年末から年明けに向けて、西三河地区の某物件にて壁画を描く仕事があります。

壁画を描く場所は建物数十カ所に及ぶため、いつものことですが、根本となる”物語”を作ります。

物語に登場する主人公をはじめとする各キャラクターや舞台設定、コンセプトを考える下準備として、

最初にやることは、その土地にまつわる様々なことを調べることです。

 

ということで、以前別件でやった作業を見直し、参考にします。

とある物件では、まず実際に現地に訪れ、

土地の調査をした上でそれをまとめた資料を作成していました。

 

 

 

次に地域に根差したキャラクターをプラン。

でそれらを基に、”きぼうのくに”という架空の地図を作成。

 

 

なかなか良いじゃない!

 

 

でも、結論をいうとこのプランはボツ・・・。

 

壁画のプランは厳しいデス。

様々な人とのミーティングの結果、別のプランで進むことになりました。

(実際にやった仕事は、このHPのimage Wall painting G市Kセンターの写真参照)。

https://www.jujo.net/glassium/result/wallpainting/壁画_k01/

 

資料を見直しながら、なるほど、こんな作業からやってたっけ。

ということで、今回の西三河地区のことを調べなきゃ、とまずネット検索。

様々な資料&ガイドを片っ端から収集。

 

 

 

 

Google mapも使って

 

 

 

ここに乗せられないくらいの膨大な量の資料データを集め、様々な資料を読み込んで、

それをまとめたのがこの資料 ↓

 

 

う~~~ん。

西三河のことはずいぶん分かったつもりでいたけど、まだ内容が浅いな。

やっぱ、現地に何日か取材にいかないと実感からの資料にならないなあ。

近々現地に出向くか! と決心。

 

さあ、これから一年近く続く大型プロジェクト、どうなりますことやら・・・

他の仕事をこなしながら、並行して頑張らねば!

 

電話する

お問い合わせ