今回はカラーラインを使ってガラスに絵を描いてみました!

まず初めに型紙にわんこの絵を描いて切り抜きます、続いてカットした型紙とガラスを合わせてガラスにラインをひきます。ここからガラスカッターでラインに沿って切り取るのですがこれが大変でした。耳の部分が曲線だったのでカットできるように少し余裕をもって緩やかなカーブでカット。次にルーターで型紙と合うように調整していきます。本当はルーターで軽く整えるぐらいにしたかったのですが耳の部分はだいぶルーターに頼ってしまいました。
次に型紙とガラスを合わせてカラーラインで絵を描いていくのですが、絵を細かく描きすぎたのと絵が小さすぎたので細かい作業が大変でした。もっと大きく描けば良かったです。
後はフュージングして完成です!
目の色を少し変えれば良かったかなーっと思いましたが自分ではなんだかんだ気にっています。

91806WTカラーラインホワイト
91806Pカラーライン用ペン先3個セット

 

 

 

 

フュージングして完成したわんこがこちらです!

  

 

Kawakatu

 

 

電話する

お問い合わせ