日: 2021年6月18日

こんにちは、今日は一年のちょうど半分の日(6/16)。

早いですね💦今年も半分過ぎました。

このところコロナ化で減っていた物件が少しづつ増え始め、

参考資料で過去の物件を見返すことが続き懐かしいなと

思いつつも、残りの半分の日々をどんな風に過ごし、

経験したいかとこのところよく思います。

 

そんな過去の懐かしい物件を紹介します。

 

某メーカー様の個人邸です。

愛猫を亡くされ、その猫ちゃんをガラスで表現して欲しいとの

ご依頼。デザインのご提案の際に写真を見せて頂いたらなんと

シンクロ!!!私の愛猫とそっくりでしかも名前も一緒だったんです。

私の愛猫を思い浮かべながらデザインを、描いていたことを思い出します。

 

 

猫のミミちゃんお花が大好きだったとのことで、お花に囲まれて

気持よくしてるイメージでご提案しました。

フュージングガラスで優しい雰囲気になるように制作しました。

お施主様には大変よくしていただき、その後もお手紙下さったり

とても喜んで頂き思い出の物件です。

  また過去のarchiveのせていきますね。

 

フリモントでした。

 

 

電話する

お問い合わせ