日: 2010年12月15日

慢性的な忙しさで、

連日朝6時頃の出勤が続いています。

今日の夜明けの空はなんか不穏な感じでした。

車から降りた景色です。

なんだか妖しいですよね?

ゴジラでも出てきそうな・・

首をすくめて、そそくさと会社に入りました。

明日から東京に出張です。

午後から組み立てたサンドブラスト機を車に積み込みました。

タウンエースの荷台にte-3フルセットPFX-Eの機器全てが、

計ったようにがきっかり収まります。

この車でたくさんのサンドブラスト機を納品してきました。

私にとってこの車は思い出をいっぱい共有している

長年の相棒みたいな存在です。

社用車ですけれどもね。。 ( ^ _ ^ )

明日も夜明け前の出発です。

東京はかなり冷え込むようですね・・

by Tajima

カラーバリーエーションご紹介します。

by? Y.H

電話する

お問い合わせ