日: 2010年12月16日

今だ入荷ラッシュは続いております。

昨日KSLベースシリーズが入荷しました。
この棚入れ作業はとても体力にいる作業です。

ベース十個入りのカートンを仕分けたり番号を記入したり
仕上げはガラス棚の上に積み上げたりと
なかなかの作業です。
体力つきますが埃もつきます。
棚の方もかなり埋まりましたので在庫切れも
ほぼ無くなりました。

たんまり在庫がある内に注文お待ちしています。

by  N.A 

LAMMAGA14に掲載する

加川さんの記事がようやく完成しました。

(画面となりではFIFAクラブワールドカップをやっていました。)

こんな感じです。

見開き2ページ内に収めなければいけないので、

どうしてもページいっぱいになってしまいます。

あともう1ページいただければ、

余裕のある画面構成に出来たんですけれどもね・・

?

LAMMAGA14は年明けの1月20日?末頃にかけての発売になります。

興味ある方は、買って下さいませ?。。

( ^ _ ^ ) v

by? Tajima

電話する

お問い合わせ