ホットフュージング

今週から、随分寒さが増し各地方では雪のところも・・・

本格的な冬がやっとやってきたようです。 これから社内

も風邪ひきさんが増えてくると思います(_ ?_)? が・・・・・?

寒さに負けず元気に冬を乗り越えていきたいですね。

先月、藤井瞳先生のワークショップで素敵なバラ

のリースの講習がありました。私も見学させてい

ただきましたが、是非1つ私もチャレンジしたいと

思い、やっと時間が出来たのでパーツのカットや

バーナーを使っての花びらや葉っぱのパーツ作り

をしました。ガラスはブルズアイフュージング用ガ

ラスを使いましたが、大きなパーツになると火の

あて方によってはヒビが入ってしまったりと、最初

は失敗もありましたが、何個か作成していくうちに

感覚が慣れてきて完璧とはいきませんが、パーツ

を全部作りあげました。 色々バランスやバラの形

など考えながら作っていくのは好きなので、完成ま

で楽しくやれましたよ。 また違うバージョンでチャレ

ンジしてみたいと思いま?す。

by? Yoshiko

電話する

お問い合わせ