葡萄のパネル

新年から発売する

タワー型のアイアンスタンドに

入れるパネルデザインが決まりました。

先日のブログで紹介したものです。

葡萄のデザインにしました。

葡萄にするのは今朝なんとなく思いつきました。

デザインは鉛筆で適当に書きました。

ただしステンドグラス用のデザインではありません。

バーナーとフュージングテクニックの組み合わせで作るつもりです。

今日は葡萄の実を作りました。

1粒1粒バーナーで作っていきます。

ほぼ実寸大です。

想定通りうまくできれば、

完全な3Dのリアルな葡萄のパネルになります。

2時間ほどで12粒ほど作りました。

全部で葡萄は3房あるので、

まだまだ実を作らなくてはいけません。

あと2日で完成させなければいけないので、

いつものことですが追い込まれています。。

なんとかしなきゃね・・

へへ

(もはや笑うしかありません・・)

by? Tajima

電話する

お問い合わせ